お引越し前・後のご不用品まとめて引き取ります!

約半年ぶりのブログ更新になってしまいました。
東京埼玉千葉の不用品回収スタッフ・ミナミです。

最近多くご依頼いただくのが、お引越し前とお引越し後のご不用品です。
引越し前に全部処分してしまえばいいのに・・・と普通は思うんですが、実は引越し後ってダンボールやプチプチ、使おうと思っていたけど置く場所に困った家具など以外と出てしまうものなんです。
面倒かもしれませんが、引越し先でメジャーなどを使ってサイズを測り、確実に使うものだけ最小限に持っていくのがごみを出さないポイントです。
ダンボールは大手引越し会社など、後日無料回収してくれる所もあるので、引越し会社選びも大切ですよ。

実は自分も最近引っ越したばかりなのですが、引越しって本当に疲れますよね・・・。
でも頑張ってください!新しい生活が待ってますよ!

何かわからない事は不用品回収にお任せください。お客様に合った最適なご提案をさせていただきますね。
軽トラック積み放題のダッシュエコサービスなら冷蔵庫やテレビ洗濯機、家具、雑貨など買取もできます。

東京埼玉千葉 不用品回収のダッシュエコサービス お見積り無料です。

https://kaitorimasuyo.com/

ダッシュエコサービス 050-3479-5555