年末へ向けて早めに不用品を処分する方法!

こんにちは! 埼玉東京千葉を電話一本で駆け巡るスタッフミナミです!今年も11月ですね。

毎年同じことを言っている気がしないでも無いんですが今年もお伝えしておきますね。

年末の大掃除に思いもよらない不用品が出ますよね!

そんな時に便利なのが回収パックです・・・が、しかし。。。

12月ギリギリでご予約をいただきましてもほとんど埋まっているのが毎年恒例となっています。

お安い商品と同じでお安い業者さんほど予約終了になってしまうのが普通なんです。

そこでお勧めなのが11月中のご予約です。

比較的空きがある状態のうちに早めのご予約でゆったりと年末を過ごしましょう!

ダッシュエコサービスの軽トラック積み放題では荷台に板を立てて不用品をMAXまで詰め込みます。

しかもありがちな追加料金が一切掛かりません。かといって決して高いわけでは御座いません。

一回でいただける料金よりも末永くご愛用頂きたいからです。

冷蔵庫でも洗濯機でも家具家電雑貨なんでもお任せください!

埼玉県・東京都・千葉県で不用品を整理したい方は是非一度ご相談くださいね。

福祉介護施設・体の不自由な方へも全力でお手伝いさせていただきます!

https://kaitorimasuyo.com/

ダッシュエコサービス 050-3479-5555