新生活目前!お安い所でお早目のご予約をお勧めします!

新生活シーズンラストスパート!ダッシュエコサービスです!

新生活を前にお問い合わせを多数いただいています。

不用品回収が大活躍するシーズンでもあります。

当然お安い業者さんからご予約が埋まっていきます。

ダッシュエコサービスは3月のご予約も半分近く埋まってきています。

引き取りに出すという点では高くても安くても量を除けば同じことなので当然お安いほうがイイに決まってますよね!

引っ越しで全部運ぶのにお金を使うなら、いっその事すべて綺麗サッパリ引き取ってもらって安くて新しいものを新居で買い直した方が良い!という声を最近多く耳にします。

ダッシュエコサービスの一番お安いパックは¥8800~です。軽トラックとスタッフを基本1名お付けして不要な物を引き取りに伺います。更にエアコンの取り外しがある場合も無料オプションとなっています。

もちろん階段作業、解体しての搬出も全力で対応させていただきます。

楽器?雑貨?ベッド?家電?お部屋から出る不用品でしたら基本的にお引き取り可能です。何がダメで何が良い?などご不明な点はお気軽にお問合せ下さい!

買取だけでも出張可能です!家電大量買取もやってます!

まだまだ3月に空きは有りますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

大きすぎて部屋から出せない場合も一度ご相談下さい。お客様に一番合った方法をご提案させていただきます。

不用品の回収なら東京埼玉千葉のダッシュエコサービス TEL:050-3479-5555