ダッシュエコサービスの不用品回収はプロによる的確なアドバイス!埼玉東京ならお気軽にご相談下さい!

こんにちは!ダッシュエコサービスのミナミです!

今日は、不用品の軽トラック積み放題についてよくいただくお問い合わせをまとめてみました。(お電話の場合です)

●本当に追加料金はかかりませんか?

(各パックの範囲内で収まればかかりません!ちなみに※しっかり積み放題パックの場合、若干飛び出てもかからない場合があります)

●お部屋まで階段で3階です

(さくっと積み放題パックの場合、オプションとして¥1,000が掛かります。)

●女性スタッフさんがいると安心なのですが・・・

(ダッシュエコサービスのお客様は7割以上が女性のお客様です。ご希望の場合は要予約となりますが、女性スタッフが対応させていただきます。)

●どのパックにすれば良いか分かりません

(お電話はもちろん、メールでもご相談可能です お見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください!丁寧にご説明させていただきます。)

●まだ買ったばかりで新しい家電などがある

(状態が良い場合、その場で現金にてお買取りさせていただきます 古物商も有りますので適正価格です ご安心ください。)

●個人情報がある

(絶対に抹消して欲しい など教えていただければ確実にご対応させていただきます。)

その他にも日々様々なご相談を多数いただいていますので、トップページメニューから良くある質問を参考にして見て下さい。

お客様も十人十色で、お部屋の環境や物量、状態も様々なので、不用品回収業者さんのサイトを見ても全く同じ作業内容で済むとは限りません。

ダッシュエコサービスは、お客様のご要望と最適な作業が一致した瞬間が一番嬉しいんです。

ご自分に適したパックの選び方や、ご不安な事など何でもお気軽にお問い合わせ下さい!

納得のいくまでご相談にのりますよー!

 

ダッシュエコサービス 東京・埼玉千葉で不用品回収なら! TEL:050-3479-5555

20140813_105746